空き家の整理に来ています。

リライフ小泉です。

今日は空き家の整理に来ております。

最近問合せが本当に多いです。

これからどんどん多くなるような気がします。

一般廃棄物運搬業者と連携をはかりながら3日かかりましたがキレイになりました。

高床3階、相当の量の荷物がありました。。。

ですが、スッキリしました。

これなら、売るにしても貸すにしてもバッチリですね。

 

高床一階作業前(個人情報もありますので画像は加工してあります)

写真は一部です。

一階だけでもこの写真の約7倍は荷物がありました。↓

 

作業後↓

 

■小屋裏作業前↓

写真の10倍は荷物がありました。↓

 

作業後↓

 

 

他に冷蔵庫3台、テレビ2台、洗濯機、大型タンス6台、布団が8組、ソファ3台、食器が大量、本にガラスにテーブルなど。。。

お見せしたい写真は沢山あるのですが、今回はやめておきます。

 

空き家整理、遺品整理等ご要望がありましたら、ぜひご連絡をください。

かならずお役にたてます。

一般廃棄物運搬業者との連携のもとしっかりと整理させて頂きます。

 

それでは、、、