不用品買取リサイクルならお任せ下さい【ちらし】。

2月18日の広告

リライフの小泉です。

 

最近、不用品や遺品の”買取”が多いです。

 

フィギアから大型冷蔵庫まで

さまざまです(フィギアと家電品はだいぶ詳しくなりました)。

 

 

依頼される方は、、

 

「”買取”はしてもらいたいけどリサイクルショップまで持っていけない(搬出できない)」

 

「『値段つきませんね!』なんて言われたらムダな労力だし」

 

「こんな品を売って『お金くれ』と思われるのが恥ずかしい」

 

「不用品だけど処分費かかるし、、タダでいいから持って行ってくれる?」

 

そんな感じの方です。

 

そんなお客様の品物を

最近バシバシ買い取っております

(倉庫がいっぱいになってきました)。

 

 

別に、リサイクルショップを

経営したいわけではないですが、

 

”リライフ”という社名のごとく『物』にも

新しい命を与えてあげる事も

私の使命のような気もします(環境のためにも)。

 

それに買取・整理を求めている方は

”ご高齢者”が多い気がします。

 

なので、生前整理部屋の片づけにも

お役にたてます。

 

 

ですので”買い取ってほしい、

家の荷物をお金をかけずに整理したい、

という需要があるならば

 

「私でもお手伝いできるかも」と思い、

『買取』の広告を出す事にしました。

 

 

もし、ご家庭やご実家に

『まだ使えるけどいらない物』がありましたら

”処分”ではなく”買取・整理”という考え方を

まず取り入れてみてください。

 

そして、私にご連絡をください。

 

必ずお役にたてると思います。

 

それでは。。。