タダでいいからこのテーブル持っていって。。

リライフの小泉です。

 

先日、広告を入れました。

 

不用品が『1円でも”お金”になればイイのではないか?」そんな単純な思いから広告を入れてみました。

(実際、私だったら1円でもなればうれしいので)。

 

それから3日、、、、まだ問い合わせの電話が鳴っております。「タダでいいから」「持って行ってくれるなら、、」そんな声が多いです。私を不用品の回収業者と勘違いしているのかもしれません(笑)。

 

いらない物って必ず家にひとつふたつあります。ですが、それを運び出す『ずく』が皆さん無いのだと感じています。運び出せないダケなのです。

 

タンス1つにしてもそうです。いらないとは分かっていても、自分では無理だし、誰に頼んでいいのかもわからない。

 

業者に頼めば法外な金額を取られるかもしれないし、思い出のタンスを粗末に扱われてもなんかイヤだし。。。

 

お金が欲しいわけではなく単純に、『運び出せない』『どうしていいのかわからない』のです。そんな方のタンスや机、、、を買わせて頂いております。

 

当然、搬出作業等は私どもでやりますのでお客様は『お金を受け取るだけ』です。今後も、定期的にそんな広告を出して行こうと考えています。

 

便利屋というかリサイクルショップですね」と言われるかもしれませんが、そうかもしれませんね。

 

ですので、この記事を読んだあなたが、そんな不用品がありましたらまずはご連絡ください。無料で査定に伺います。お気軽にご連絡ください。

 

ありがとうございます。

 ※買い取れない品もありますので、その場合はお許しください。