連休明けも給湯器を交換して売れてます。

リライフ小泉です。

 

連休明けも給湯器が売れてます。

 

ガス、石油灯油の両方です。3日間で2台のペースです。

 

正直な話を申しますと、給湯器屋さんになりたくて起業したのではありません。

 

「きっと給湯器って誰もが故障したら困るだろうな。。」

「ならば少しでも安く提供できれば。。」

 

という便利屋魂からガスの資格を取り、給湯器を販売しているだけなのです。

 

 

でも、これだけ受注がると「間違ってはいなかったのかな。。」と少し思います。

 

決しておごりではありません。

 

地元の工務店や水道屋さんからは”後ろ指”をさされる価格での提供かもしれません。

 

「価格競争に巻き込みやがって。。」と夜な夜な変なメールが来るかもしれません。

 

 

ですが、商売はお客様のニーズがあってこそです。

 

「同じものなら少しでも安く、保証も長く、顔の見える人から」だと思っています。

 

 

 

なので、後ろ指さされようと殺人めいたメールが来ようと、自分が死なない程度に儲けさせていただいていれば、私はそれでイイと思っています。今のスタンスを変える気はありません。

 

給湯器にお金をかける時代ではありません。ぜひ、安く良いモノをお使いください。

 

 

PS:だからと言ってライバルから横取りする気はありません。信頼おける業者さんに依頼するのが、一番良いと本気で思っていますので。。誰にも頼める人がいない方だけご連絡をくださいませ。