古民家空き家の床のリフォームしてます。

こんにちは。

 

リライフの小泉です。

 

古民家風、空き家の

リフォームしてます。

 

数日前まで知り合いに

倉庫がわりに貸していたのですが、

引っ越されて空き家になりました。

 

必要最低限、人の住めるようにして

貸すか売るかしたいと考えています。

 

 

古民家ですので、これを使う人も

自分たちで好きに

リフォームしたいと思います。

 

 

ですので、私が無理に手を

加えることはしないようにと思います。

 

まずは、

・DIYしたい人、

・田舎へ移住を考えている人

 

などにお貸ししながら

再生できればよいと思っています。

 

ぜひ興味がある方いれば

ご連絡をください。

 

 

経過はまたご報告しますね。

 

しかし、良い天気です。

 

妙高山がきれいです。