新型コロナと花粉症のこの時期に給湯機の故障はキツイですよね

 

こんにちは。

 

小泉です。

 

新型コロナが蔓延しています。

 

「3密」の徹底により、

予防するしかありあせん。

 

自分や家族を守るにも、

外出も控えることです。

 

ぜひ徹底してください。

 

 

 

ですが、そんな過酷な中でも

給湯器は故障します。

 

今朝まで頑張っていたボイラーが

夜に使えなくなってしまいます。

 

寿命です。

 

 

 

特に今時期にシャワーを

浴びれないのはキツイです。

 

「体についたウイルス?を洗い流したい」

そんな思いもあるからです。

 

除菌はもちろんですが、洗い流すことも

予防策としては大切です。

 

 

また、花粉症の方も然りです。

 

髪の毛や体についた花粉を

洗い流せないのは辛いです。

 

 

ですので、10年経った給湯器の

交換で緊急の場合は

リライフにご連絡ください。

 

今回も納期が設置まで5日かかる給湯器を

次の日に設置させていただきました。

(なんとか在庫を見つけてきました)

 

お客様にはお喜びいただきました。

 

 

もしあなたもお困りであれば

少しだけですがお力になれます。

 

お気軽にご連絡をください。