本の片付けはかなり重労働ですよね。とにかく気合!

リライフ小泉です。

今日も空き家の片付けをさせていただいております。

 

今回の現場は本がとにかく多かったです。図鑑や参考書をはじめ漫画本もたくさんありました。勉強好きの方だったようです。

ご承知だと思いますが、本は非常に重たいですよね。ですので、これだけの量の本を2階3階から一階に下ろすのはかなりの重労働です。

 

ですので、これだけの量を下ろすと、約1キロは痩せます(本当です)。ダイエットには最高です。

 

今回も無事に完了いたしました。こんな部屋だっだーって感じです。

 

空き家の片付けや遺品整理にお困りであればぜひご連絡ください。